入院13日目

やっと退院だ!!!
と喜んだ前日深夜、、、肩が、肩がぁ~!
痛くなってしまって、寝れない程の痛みで退院どころでは無い状況になってしまいました。
とは言え、今は深夜、当然診察してもらえるはずも無く、これはワンチャン退院日の朝に整形外科の診察を挟めないかと看護師さんに相談した所、当日は難しいとの返答。
どうもここの病院の整形外科はとてもとても混むそうで、改めて外来で予約を取った方が良いとの事。

さて、それは理解したとして、今絶賛Nowなこの痛みはどうしたものかと思ったら、緊急で痛み止めを出してもらえる事になり、今は薬が効いていて、のたうち回る程ではありません。

う~、とんだ退院日だぜ!