4ヶ月程経ちますが、、、

入院してから4ヶ月程経ちますが、安定してはいます。
ですが、やはり薬の効きが弱いらしく薬の飲む量が1.5倍になりました。
自分自身にはなんら変化が無いだけに、「大丈夫では?」と思ってましたが、血液検査はそうではありませんでした。

でも、特に辛いという訳でもないですし、医者の言う事を聞いて過ごそうと思います。

正直「もうどうでもいいや」と思う出来事がありました。

それでも立ち上がらなければならない気になったのは、このまま無言の死をむかえるのが正解ではないだろうと考えたからです。

せめて誰かの記憶の中に生き続けられるよう日々努力し、その先に終わりがあるのではないかと考えたからです。

時間は少ないですが、足掻いて行こうと思います。

がんばりましょう!