入院生活8日目

2月24日 8日目

今日の時点で担当医から「問題なく明日退院できますね」と一応?太鼓判を頂きました。

改善はしているようですが、自分では特に変化は感じられないですし、薬の副反応で目に黄疸が出ているのが気になります。

それ以外は特にですが、仕事を探さないといけないのが次のミッションです。

とは言え直ぐにフルタイム勤務は体力的、副反応的に厳しいと感じています。

副反応は安静にしていればそれ程ではないですが、もう少し薬に慣れていかないと、順応できないのがなんとも頭が痛いです。

でも、先ずは明日の退院に向けて一旦はこの結果を喜びたいと思います。

短いようで、長かった。 ホッ。