入院生活6日目

2月22日 6日目

あと少しで退院なのですが、自分の想定していた日数より1日増えています。

これは地味にメンタルがやられます。

それでも、点滴も無くなり大分自由になりました。

この頃の日課は朝にコンビニにいって飲料水とあとなにかを買うことなのですが、こちらも積み重ねていくと結構な散財になってきてます。

今日も飲料水と扱ってないと思っていたハンドクリーム(室内が乾燥してて、当然感染予防の観点で手洗いうがいをよくするのですが、その度手が荒れてしまって辛かったので購入しました。)を見つけ購入!

そして、普段のコンビニでも決して手に取らないコミックスを3冊も買ってしまいました。

「深夜食堂」のオムニバスですかね、深夜ドラマは何回か見たことがありますが、原作は見ていなく、初めてだったのですが、あっという間に読み終わってしまいました。

タブレットが有るのでYoutube、Ameba、TVerなど見れますが、やはり紙媒体は良いですね。

そんなこんなで6日目も終わります。

あと3日!