入院開始でドッタバタ

なんだかんだ言いながら入院準備を進めていますが、なんとなく「これで忘れ物ないかな?」と不安はありつつも、まとまってきました。

やはり入院期間が短いので持っていくものは意外にあっさりしたものです。

とは言え、下着をT-シャツのみというのは大丈夫かな、、、と思いつつ流石に室内空調は快適になっているだろうと踏んでいますがどうなる事やら。

その中でも、ま~これは投与された状態がどんな感じになるかによってですが、スマホはもちろんとして今回タブレット(前回購入したもの)を持っていきます。

そして今回はこちらを購入しました。

やっぱり安定感が違います!

値段も手頃(ポイントも使いました)で意外にしっかりしているので、満足してます。

ま~でも、我ながらここ数日投稿してますが、いかに普段の生活はイベント的な事がないのかと、こんな事でもないと書く事がないってのは少し寂しい感じです。

コメント受付してもスパムばっかだし、見てくれている人いるのかね、まったく。